Peach Melba

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

夜は少し涼しいので過ごしやすいです。
去年までは夏でも手足が冷えて寒い寒いという日があったのですが、
処方を変えた漢方のおかげか1日中手足ポカポカで、
手足が温かいということは、こんなに気持ちがいいんだな~と実感しています。


お昼に急遽お友達に連絡することがあり、
私は出先だったので、お友達のお家に何度も携帯で連絡。
ひとまず解決して、気付けば13時半。
お昼ご飯たべよ。とお店を探したものの、
食べたい物が浮かばず、ウロウロ。

何か買って帰ろうかな。
でも喉がめちゃ渇いていたので、何か飲みたい!!!とまたウロウロ。
もう14時前。



すると、、、


さっきまで電話で喋っていたはずの友達が目の前に!


あれ!!!!?????


偶然ってすごい。
お互い、ひゃああああーーーーでした。

あれからお買い物に出てきて、こんな時間なのにお昼ご飯がまだだとか。
なら一緒に食べよう!とアストリアでカツサンドを。
お互い用事もあったので、早めに別れて、
後ほどきたメールには、

歩いている私達を、もう一人共通のお友達が見かけたらしい。
何かお話があるのかと思いお声を掛けませんでした。とのこと。
そんなに距離は歩いていないのに、
そこを見るなんて。


こんなことってあるんだね。

偶然が偶然をよんで、偶然で・・・なんやわからなくなってきたけど、
ボーーと歩いていてはいけませんね。 笑

でもこういう時って、
ボーと歩いてても逢うものなんだろうな~~


 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL