Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この夏はお友達にすすめられたファンデーションを使っています。

画像がはっきりしていないのですが、
moblog_8830a8bd.jpg

サンミモレ化粧品というところのリキットです。
これは洗顔後すぐにつける。というもの。

化粧水・乳液などを付けると、逆に化粧崩れしやすくなるそうで、
なんて楽チンなのでしょう~



UV効果もあるのに、付け心地は今までにない感じ。

塗っている途中に手触りが変わってくるんです。
サラッと。
なんて言ったらいんだろう。 初めての感触☆

べたつかず汗をかいてもサラッとして崩れない。 まるでCMみたいですが・・・

しばらく使おうと思っています。





今まで知らない物や知らない事、
交友関係を広げてみると色んな情報を貰えるものですね。

ありがたい(*^_^*)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

