Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪は真夏に戻ったようなジリジリとした陽射しで、扇風機も熱風です。


メリーメリークリスマスランドさん の企画展がいよいよ16日から始まります。


昨日大きな段ボールに商品を入れて無事発送してきました。

もうすぐ仙台へ着く頃だな。
こないだまで家にいたのにね (*^。^*)  

ころんころんしないように整列させて入れたけど、
お利口さんに旅しているかしら~~♪



あみぐるみは20仔、 他はストラップに、ビーズアクセサリー。

1週間ですが、お店の一角にまとめて展示されます。


メリーズさんでは2度目の展示で、今回は私も顔を出しますよぉぉ!

17日から仙台旅行~~♪~♪
久しぶりの飛行機にもワクワクです(*^_^*)


仙台は初めてなので、
やっぱり松島へは行くべきやな。 とか、
牛タンはどこがいいんやろう? とか、

美味しい物探し、下調べ中です。
楽しい旅にしよう!



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

