Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Peach Melba展 in仙台 メリーメリークリスマスランド*diaTOPひとりごと ≫ Peach Melba展 in仙台 メリーメリークリスマスランド*dia


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Peach Melba展 in仙台 メリーメリークリスマスランド*dia

17日~20日の初めての仙台旅行満喫してきました♪

まとめて仙台日記です(^^)


前日の大型台風で心配でしたが、
17日は晴天で雲も少なくずっと山々や街並みが見える飛行で、
富士山もしっかり見えました。
やっぱり目立ちます。 広大ですごい!

IMG_0439 (350x263)


仙台に到着したらホテルでチェックインを済ませ、
すぐにメリーズさんへ向かいました。

大通りに面していて外観も素敵☆
IMG_0444 (400x300)

全国100人くらいの作家さんの商品が白い棚にいーーっぱい並んでいます。
宝物箱、おもちゃ箱のような、
1つ1つこだわりの可愛い作品に見入ってしまいました。
カラフルで見てると嬉しくなってきて、目がクルクルです (@_@;)
IMG_0447 (400x300)


そして、このスペースに私のあみぐるみとアクセサリーが!!!
IMG_0445 (400x300)
IMG_0446 (400x300)

こないだまで我が家に居たのにね~~

可愛く飾ってもらえて嬉しそう☆ 良かったね♪



若い女子2人組があみぐるみを手に取って、
「うわーー 手作りーー!? カワイイ」と言ってくれていたり、

アクセサリーをしゃがんで見て選んでくれていたり、

こうやってお客様の様子を見れた事、
お店の雰囲気もわかったし、
スタッフの方達の温かいご対応とお気持ちに触れ、
行ってみなきゃわからなかった事がいっぱいあったので、
いい経験ができて行って良かったです。


大切にしてくれるスタッフの方達には本当に感謝です☆



やりたい事がいっぱい見付かった気がします。



他に観光写真もあるので、また後日!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

