Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アートバザールでのお買い物TOPお気に入り ≫ アートバザールでのお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アートバザールでのお買い物

風邪ひいたかな? 喉が痛い (;一_一)
早めのパブロン♪ 服用中。




アートバザールでのお買い物のつづきです。

手作り材料のお店も出ていて、
IMG_0549 (400x292)

カラフルなボタン



ネットでのお買い物だと、大きさのイメージがなかなかわかないこともよくあって、
届いてみたら以外と「思ってたより厚い とか 大きい」ってことも。。。
実際見て買うのは失敗なくていいですね。




そして、
万博ロハスで出店されていて、妙に気になった作家さんがこちらでも出店されていたんです。

Alimieさん!

たくさんのストラップや置物の中から、
「 な、 な、 なんだろう・・・ 気になる 」 と、
買わずにはいられなくなったこの子。

IMG_0552 (400x379) (350x332)

色々なストラップも見ていたんだけど置物にしました。

キラキラゴールドラメの装いで、
お口はタラコ。
店主さんと「この子、お金が貯まりそうーー」 とお喋りしながら、
「お座布団も付けとくね!」と、
四葉のクローバーもサービスしてくれました♪ しっくりくるね 


とにかく独創的な数々の作品。
1つ1つ手作りで、それはもう表現できないビックリ!な凝った作品ばかりで1点物。

芸術☆ こだわり☆ 不思議なキャラクター☆
 
なんでこんな発想が浮かぶんだろう。


コレクションされているファンもたくさんいるらしい。


次回の11月2,3,4日の万博ロハスにも出店されるそうです。



「友達がほしいわ」 って言ってる。 気がする。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

