Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋と言えば・・・
 


 紅葉!     家の近くの勝尾寺のもみじがきれいなのよね


 さんま!    ちょっと奮発して高いの買ったら脂のってて美味しいね~ やっぱ違うんやね


 きのこ!    あたしゃ~ きのこ全般何でも食べれるよ


 さつまいも!   無性に食べたくなる時があるよ



 赤とんぼ!  子供の頃 いとことクルクル指を回しながら虫かごいっぱいに捕まえたのはいいけど ・・・
             次の日全滅だった  涙




 コオロギ!    食べれるって!? あたしゃー 無理(+_+)





おぉぉーーー! 路線がずれてきた。  虫にいってしまった。。。






 栗でございます。

 moblog_786c22a9.jpg


お庭でたくさんできたから~ といただいたので、
栗の茶巾絞りを作りました。

圧力鍋を使うと、渋皮もめくれやすくなります。
これって買うとめちゃ高いでしょ。

手間はかかるけど、やっぱり美味しい!  ごちそうさん♪




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

