Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワーのネックレスTOP手作り ≫ レジンフラワーのネックレス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レジンフラワーのネックレス

前々から興味はあったレジン。

毛糸、ビーズ、布地・・・と、
色々な材料が部屋を占領しているので、
ここでまた新たなジャンルに手を出してはいけない。。。と、
頑なに我慢しておりました。




昔、旅先で買ったお花の入ったピアス。

クリアな樹脂に可愛いお花が入っているのが嬉しくて。

それを思い出してしまったのです。





レジンにお花を入れる特殊技法の体験に行ってきました。 


お花を選んで、レジンを流し、ラメも入れて、
最後にのせる背景になる色をミックスしてパールの粉も入れて、
硬化を待って出来上がり。


IMG_0554 (300x225)


IMG_0553 (300x281)

深さがあるので、高さのあるお花を入れれます。  何個か気泡が入っちゃった。。。涙


楽しかった~~~♪
やっぱり新しい物って新鮮ですね。


他のレジン方法も体験して、どれをするか考えよう。  おい、やってしまうのか ・・・ わたし




実はこれとは別に、

今月からヴォーグ学園の講座に通います。



色々な物をしたくて、模索中。


またご紹介します。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

