Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はタロット会で、ランチを食べた後恒例のサイゼリヤで5時間。
時計を見なかったら何時まで話すんだろう・・・(*^。^*)

タロット以外にも共通点があってみんな手作りが好きな人達なので、
私の手作りの物にも興味を持ってくれていて、
「新作が出来たら見せてね!」といつも言ってくれるので、
今度会う時はこれこれを持っていこう!と思っていたんだけど、
スッコーーン!と忘れていて、
結局持って行ったのは、玄関に飾っている下のパーチメントだけ。。。   ぼーーっとしてます

小さなあみぐるみも、レジンアクセサリーも、
ワンコを飼っているお友達にあげようと思っていたしおりまで。

ハンカチ、ティッシュまで・・・



最近やりたい事が多くて、
頭の中で色々考え事してるからかな?   えへ



おいおい、しっかりせぇよーーー!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

