Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もいいお天気で穏やかです。

先日のキムチですが、切ってみると大きな丸い容器にいっぱいできて、
浅漬け風なので食べやすく、お鍋の時に一緒に食べたり色々使っています。
でも買う方が楽なので、多分お家ではもう作らないだろうな~~ (~_~メ)



今週末は沖縄旅行なので、
昨日最終旅程表をもらいに行ってきました。
初めてのJクラスにも! \(^o^)/ 楽しみです。


沖縄はかれこれ20年前かな? 
あまりにも綺麗な海で、ハワイみたいだーーー!と感激し、
あっちで歯科衛生士の仕事があれば住めるかな!?と、
短期移住計画も立てたほど、かなり影響を受けました。

結局その計画は沖縄ではなく、ハワイへ行っちゃったんですが。。。


あの時に沖縄へ行っていたら、
今の私の人生も何か変わっていたかもしれませんね~~~

海外移住は行くとなると何かと課題も多いですが、
国内なら歳とか関係なくどこでも可能! 

今回行ったら、また影響受けちゃうかも・・・



楽しい旅になるよう今から旅のしおりを作りします♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

