Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪ 沖縄 ♪TOPひとりごと ≫ ♪ 沖縄 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪ 沖縄 ♪

2泊3日ではあっという間でしたが、
南部、中部、北部と回って満喫の旅でした(^^)

修学旅行生が多くて、Jクラスにしておいて良かった。。。。
今の高校生は沖縄とか行っちゃうんですねーー  いいな~



12月でも日中は初夏、夜は秋という感じで、22~24℃でとても過ごしやすく、
大阪から2時間くらいでこんなに違うんですね。

IMG_0593 (400x337)

宿泊はカフーリゾートフチャクコンド・ホテル

まるでお家のような間取りで、ゆったりのんびりできてここはオススメです。





美ら海水族館 
moblog_526101f0.jpg

海遊館より迫力があって、お魚も深海魚や珍しいものがたくさん。



観光タクシーの運転手さんもとても親切で、
首里城や、古宇利島、おきなわワールド等 いっぱい連れて行ってもらいました~



やっぱり沖縄はいいですね~
また行こう♪




リフレッシュしたし、製作モードに頭を切り替えて頑張らないと! 寒くてやる気がしないな・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

