Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

14日(土)に『OSAKAアート&てづくりバザール』に行ってきました♪

今回もたくさん人!! 
様々なお店が並び、手作りの良さ・皆さんのこだわりが伝ってきました~

どのお店もディスプレイがすごい!
この日のために作品作りはもちろん、包装紙やディスプレイの小物も準備されているんですよね。

でも出店者さん達が笑顔でとても楽しそうで、きっと大きな達成感があるんだろうと思います。



たくさんのお店を、キョロキョロ、ウロウロ・・・・そして出店者さんとのお喋りも。 
本当に楽しかった~~~\(^o^)/





お買い物した大切な作品をご紹介します☆

今回イベント初出店されていたあみぐるみ&フエルト小物を作られている
tama*te*bako さんの横向きあみぐるみキーホルダーです。


IMG_0715 (303x320)

私グリーン好きで、この色味がとても気に入って、
あえてこの横向きのお茶目っぷり!にもやられてしまいました (*^m^*)
ラッピングも可愛い~~

初出店とは思えない完成度の高いディスプレイで、
フエルトの細かい作品にもびっくりしました。
tamaさんもお洒落な可愛い方で、お話もできて嬉しかったデス♪




そして・・・カリスマ的存在の*F-log* soraさんのあみぐるみ
IMG_0714 (318x350)

私は10時半前にはブースへ行ったのですが、
ブースにはお客様がいっぱいで、もうすでにたくさんの仔が売り切れていて、
お目にかかれなかったあみぐるみがたくさんいました。
凄いですね~~~♪


このあみっ仔ちゃんシリーズは色違いで何体かいたのですが、この仔と目が合っちゃったんです(*^_^*)
今にも動き出しそうな、とても丁寧に作られた作品☆ カワイイ!!!
 
soraさんともたくさんお話させていただき、優しいお人柄にほっこり癒され、
こういう方だからこそ、この作品が作れるんだろうな~って、すごく感動的でした。



お二人とも私の大好きなあみぐるみ&消しごむはんこ作家*chicchi*no*mori* ちっちさんのお友達です。

今回ちっちさんも出店されていて、こちらもすごい人気!
最初に伺ったのですが、たくさんのお客様がいらしていてお忙しそうだったので、
他をウロウロして戻ったら、お目当ての消しごむはんこはすでに完売。。。。。

そりゃそうだわな。


何がなんでも横入りしてでも それはいけません  先に買っておくべきでした。  次回の教訓にしよう。


ちっちさんのおかげで私の世界は広がりました。
作家さんとの繋がりも、考え方も、1つ1つ私には刺激になり、
どんどん次のシーンを切り開いている素敵な女性です。 いつもありがとう



やっぱり物つくりをしている人はいい人ばかり!!


私もそれに沿えるよう頑張ろうって思う(^-^)


たくさんの笑顔をお届けできるように♪



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

