Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年☆ご挨拶TOPひとりごと ≫ 2014年☆ご挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年☆ご挨拶

今年もよろしくお願いいたします(^-^)



たくさんの方に笑顔をお届けできるよう、
今年は前へ前へ出ていきたいと思います! 笑
頑張りますーーーーー!!


年末の風邪やお正月の準備もあり、
少し手作り作業をお休みしていました。

お正月を迎え2日頃には、
あみぐるみ作りたい。。。と、ウズウズして編み始めました。

やっぱりあみぐるみは楽しいです。



3月のイベントに何を作ろうかな?とか、
どんな準備をしようかとか、
私の頭の中はグルグル回っています。

また作品も出来たら少しずつご紹介していきますね。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

