Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日今日と気温が低くて寒いですね。


今週はお出掛けも多く、夕方こたつでツルッとお昼寝してしまいました (#^.^#)
ちょこっと寝るのって気持ちいですよね~ そんな暇はないはずなのにーー




今週はこんな素敵な懐石料理のお店で新年会がありました。

こちらのお品はほんの一部です。  

新年会2014 (450x447)


お味は勿論、
見た目も癒され、幸せな集いでした。

和食の素晴らしさを改めて感じ、
色使いや盛り付け方、
分野は違うけれど、アレンジする、見せるという事、
とても勉強になりました。




食べ物ってパワーを貰えますね。


食べれる喜びを感じれた1日でした。




よい週末をお過ごしくださいね。

私も製作頑張ります♪






bg_bigimg (130x130)
~イベント初出展~ 
3月21日(金・祝日)のみ参加します。
ブースは決まり次第こちらでお知らせいたします☆




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

