Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の『ごちそうさん』、
悠太郎の上司に差し入れを渡す時、
お皿の裏にきゅうりのぬか漬け1切れって。 ぷぷっ!!!
め以子ったら。
朝からいきなり笑える面白いシーンでした。


ごちそうさんの続きの『あさイチ』
こちらの2人のコメントも面白い。


ジャニーズのいのっち。


私はアリだと思ってます!


いい歳になってきた売れてるジャニーズメンバーくらいしか私は詳しくはわかりませんが、 
ジャニーズ顏ってなにさっ!

確かに山Pはかっこいいよ。 
岡田くんもかっこいいよね♪


でもいのっちもアリなんですよ。


彼はとてもいい人だと思います。 前からそう思ってる私。。。
それが顏に出ている。
ただそれだけのこと!!




bg_bigimg (180x180)
~イベント初出店~ 
3月21日(金・祝日)のみ参加します。
ブースは決まり次第こちらでお知らせいたします☆




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

