Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウイスキー水割りとバニラアイスの組み合わせ☆
「おぉぉーーーーー! これはうまいっ!!」と大発見したものの、
手も口も冷え冷えでございます ^_^; 



梅田でワークショップに参加した際にお友達になった
chocolala日記のひとmixさんから愛犬ちょこらちゃんイメージでのあみぐるみのオーダーをいただいて、先日完成しお送りました♪

 
moblog_7253fd01.jpg

ビーグル犬との事で、白い毛糸で編んでから羊毛フエルトでお色をチクチク。
ブログにUPされている画像を参考に作らせていただいたのですが、
お顔部分が非常に難しく、ちょこらちゃん女の子なのに、
「これではお猿さんみたいだ・・・ どうしよう・・・」と、
チクチクしながら試行錯誤を繰り返しこれが限界でした。
そんな出来にも関わらずとても喜んでくださって、うぅぅ・・・・・ (涙)
ありがとうございます☆



「岡田君もいいけど私もいのっち好きよ♪」と言ってくれたKさん、
私は郷ひろみも好きよ♪  ひょーーーー



Comment

本当にありがとうございました。あまりにもかわいくて、うれしくてたまりませんよ!(^^)! とってもステキです、またお願いします。実はもっともっとほしいです!!

朝ドラからの~有働さんといのっち、私も大好きです。
たまに、お昼のを見ることがあるのですが、次のニュースのアナウンサーさんも見ているようで、うるうるしてたり、ニヤニヤしてたりすることがありますよ。
2014.01.17Fri 23:27 ≫ 編集
ひとmixさん、こちらこそ色々ありがとうございました♪
そんな風におっしゃっていただけると、
頑張ってチクチクした甲斐がありました(^^)

いのっち好きの方、こちらにもいらっしゃいましたね!!
彼は嫌味がなく幅広い話題ができていいですよね~ 
私もお昼のアナウンサーの方の表情を見るの楽しみです。
いつの朝ドラの時だったか忘れましたが、
「良かったですね」と言ってニュースを始めたので、
NHKなのに大丈夫!?とびっくりしたことがありましたよ。

 
2014.01.18Sat 14:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

