Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なお届け物☆TOPいただきもの ≫ 素敵なお届け物☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なお届け物☆

前回書いた ひとmix さんからお礼に・・・と、
美味しいお届けものがありました。


moblog_d52ecf32.jpg

手作りパンの『湯捏ねのもち麦ロール』

他にも濃煎茶と干支開運せんべいまで入っていました(^^)


作った翌日でも硬くならいパンを選んでくれたようで、
トースターで軽く焼いて食べたのですが、
本当に翌日、翌々日にも外はパリッと、中はもっちり!!


こんな本格的なパンがお家で作れるものなんですねーー ( ^)o(^ )

レベルの高さにびっくり、ひとmixさんすごい。
トールペイントもされていて多才なお方です。
本当にアリガトウ☆




Comment

載せて下さってありがとうございます。うれしいです。まだまだ修行中の身、これからもがんばります(*^^)v そしてまた試食していただきたいですm(__)m
2014.01.20Mon 17:19 ≫ 編集
ほんとに美味しかったです! 
ごちそうさんです(^^)
もっとお近くだったら試食に伺えるのに・・・涙
近いようで遠いな。。。
寒い日が続くので風邪やインフルエンザ気を付けてくださいね~ヽ(^^)ノ
2014.01.21Tue 09:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

