Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初のタロット会。
タロットの『タ』の字も出ない時もありますが、
今日は少しだけ、ちょっぴりだけタロットの話出ましたよね。  ね! メンバーのみなさん♪ 

タロット会の行われた日の夕飯は、
なぜか一杯ひっかけることに決めていています。 なんで?と聞かないでね
昨日作っておいたおでんもいい具合に味がじみていて、ししゃもを焼いて・・・
ただ残念なことに、ビールが冷えてなかった (ー_ー)!!

おやじ&おっさん化してるなー



明日は乙女チックな私に変身して、
あみぐるみ作りしまーーーーす ~☆~☆~~



念願のフチ子さん♪ GET!!!

moblog_e2fc9e72.jpg


前にYAMADAで見てからたずっと気になってたガチャガチャ。
TVでも紹介されたみたいですね(*^_^*)

1回200円なんだけど、
なぜかお金を入れたらコロンコロン~~と2個出てきて、
200円も戻ってきたんだよーーーー! \(^o^)/

えっ!?!?でしょ。

だからもう1回して200円で4個出てきたよ♪

左下の人・・・笑えます。 キャーーー 見ないで~~



bg_bigimg (180x180)
~イベント初出店~ 
3月21日(金・祝日)のみ参加します。
ブースは決まり次第お知らせいたします☆


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

