Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月もあと10日で終わる。
早いなーーーー (*^。^*)


先週は応募していたイベントの当選通知が届きました♪
同じ日に届いて、テンション↑↑でした~~


3/29  フリマ&クリエーターズフェスタ      
       11時~17時  神戸六甲アイランドのファッションマート アトリウムプラザにて


5/3・4  アート&てづくりバザールin神戸
       10時~17時  神戸国際展示場3号館




どちらも神戸です(^^)


3/29 はサンケイリビングさん主催でとても人気のあるイベントです。
21日のアート&てづくりバザールに続き、
2週続けてのイベントになるのでどうしようか悩んだのですが、
屋内で開催されるイベントは意外と少なく限られているため応募してみました。
こちらには母が作る畳のヘリバックも持って行く予定です☆



GW中の神戸でのアート&てづくりバザールは、
大阪より規模は小さめのようですが、初めての2日間出店です。


イベントが決まると、気持ちが引き締まります(^-^)

ぼーーーっとはしていられませんね。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

