Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は寝不足の方も多いでしょう。

すごいレベルが高くて面白かったですね。



真央ちゃんの笑顔が見れて良かった♪

諦めない。って大事だな~~~

あの状況でそれをできる彼女、すごく強い子だったんだな~って。

素晴らかったです☆

ゆっくり休んでほしいですね(*^^*)







さて、こちらはミラーケースです。

1回目のレジンを流したところなので、
完全硬化したらもう1度細かいところまで流します。

moblog_0ee6016b.jpg


お家で咲いたビオラも、作品として残ると嬉しいですね。 


まだまだ下手っぴなので、
もっと練習して綺麗に作れるようになりたいな~




          イベントのお知らせ 
 
   2014 3/21(金・祝) 
   アート&てづくりバザール in OSAKA
         10時~17時  大阪南港ATCホール
           ブース未定  (決まり次第お知らせします)

   2014 3/29(土)   
   フリマ&クリエーターズフェスタ      
         11時~17時  神戸六甲アイランドファッションマート 
                       アトリウムプラザにて

   2014 5/3・4(祝)  
   アート&てづくりバザール in KOBE
         10時~17時  神戸国際展示場3号館
           ブース未定  (決まり次第お知らせします)




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

