Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な空間♪TOPお気に入り ≫ 素敵な空間♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な空間♪

昨日はお友達と久しぶりに会ってお喋り~♪

ランチをして、お気に入りのカフェへ
お店の宣伝は一切せず、口コミだけで営業されているお店で、
音楽も鳴っていない、アンティークな装飾で静かな空間
HPもブログも無い、今どきこういうお店珍しいですよね



先月初めて行った時は平日だったので女性グループのお客様でいっぱいでしたが、
昨日は土曜日ということもあり、お一人の方が多くとっても静か



ケーキセットをいただきました(*^_^*)


moblog_cbaac745.jpg

紅茶の種類が多いのですが、今回はブレンドコーヒーを注文

コーヒーですがプレス式で出てきます
プレスするなら少し濃いめなのかな?と思ったのですが、
そんな事は全くなくとても美味しかったです


本当素敵なお店
ゆったり空間、秘密の場所です(^-^)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

