Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これなに!?TOPあみぐるみ ≫ これなに!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これなに!?

あーー、疲れてきた。

こんな天気だと眠くなってしまいます。






さて・・・・

moblog_0be290e6.jpg

右 「これなんやろう?」

左 「2つあるし、私達のなんちゃう?」

右 「う~~ん。」
左 「・・・」



右 「前にもこんなの作ってはったん私見た事あるわ!」

  「多分被りもんやでーーーー♪」


左 「えーーー、帽子なん? どっちがどっちのやろ・・・。
                       私春らしいし緑がいいわ♪」


右 「そう言われたらそうやな。 私も緑っ!
               もう1個作ってもらってお揃いにしようや~」


左 「ほんまやね。 そうしよう!」

右左 「イェーーーイ!」  (tadao takashima風でお願いします)





もう1つなんて作りません。

どっちがどっちかは後ほどFacebookで・・・ (^v^)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

