Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 遂に! 明日は初イベントだーーーTOPイベント ≫ 遂に! 明日は初イベントだーーー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遂に! 明日は初イベントだーーー


昨日チョコ貰ったよ♪

moblog_187246bc.jpg



可愛い箱2段にカラフルに並んでいて、
チョコの甘い香りと、見ているだけでも幸せだ~~








遂に!!
明日ですよ~~~~  キャーーーー!!


イベントに参加するってどんな感じなんだろう。
ドキドキするよぉーーーー




荷物をまとめていたんだけど、
ディスプレイしておいた方がいいなと・・・  そうだよね

あみぐるみ結構作ってたみたいで、ぎゅうぎゅう。

「 ちょっと~~ 頭けらんとって 」とか、

「 もう、動かれへんやん。 わたし行かんとこうかな 」 とか

「 こんなきつかったらお客様からちゃんと見えてへんのちゃうん? 」とか。


あみっ仔達 ご立腹でございます 。。。 (-_-)




ごちゃごちゃしていて、見にくかったらスミマセン。






イヤリングはこんな感じに。

moblog_641bf3fc.jpg





   2014 3/21(金・祝) 
   アート&てづくりバザール in OSAKA
   10時~17時  大阪南港ATCホール  入場料600円

      T-69    お声掛けてもらえると嬉しいです (*^_^*)





明日は早いので、今日は早く寝よう。


楽しいイベントになりますように・・・☆






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

