Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ ありがとうございました ☆TOPイベント ≫ ☆ ありがとうございました ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ ありがとうございました ☆

アート&てづくりバザールinOSAKA 無事終了しましたーーー♪


初めてのイベント出店という事もあり、
行きの電車では心拍はやたらと早く、やたら喉が渇くし、
緊張のあまり吐きそうになりながら荷物をゴロゴロして到着しました (*_*;

こんなこと滅多にないのですが、己の小ささにびっくり! 
新たな自分発見でございます。 笑



IMG_0779 (550x341)




売れないだろうな・・・と思いながらの今回の出店でしたが、
たくさんのお客様が来てくれたことに本当に嬉しかったです。



有難いことに人通りの多い筋のブースでしたので、
あみぐるみには「可愛い~」
ビーズには「綺麗~ かわいい~」というお声がたくさん聞けました。




ご姉妹でお買い上げくださったり、


うちのあみっこが「この人のお家に行きたい!」と見つめすぎたのか、
あみっこと目が合ってしまったお客さま☆


昔あみぐるみを製作していました とおっしゃっていたお客さま。


娘さんお2人がお買物をしてくれた後、
会場を一旦出られていたのにわざわざ戻ってきてくれてお買い物してくれたお母様・・・涙



他にもあの空間で色々なドラマがあり、たくさんのあみぐるみが旅立ちました\(^o^)/




今まで委託店さんへ納品するばかりで、今回のようにお客様との対面販売は初めてでした。
上手に接客もできてなかったし、緊張で険しい顔をしていたかもしれない・・・ ごめんなさい。
そういう事も含めたくさん勉強になりました。


生の声を聞いて 色やサイズ、お客様がどんな物がほしいのかもわかったし、
次回のイベントで活かしていきたいと思います。





同じく出店されていたAlimie+Yunquita さん
前回私も出店したいんです。とお話ししていたので、
ブースにいる私を見付けてくれて「出店してるーーー!」と握手をしてくれたり、


心細く疲れ果てた私に優しい笑顔で様子を見に来てくれた
あみぐるみ作家カリスマ的存在のF-logのsoraさん。
女神に見えました☆




遠いのにわざわざ来てくれたお友達 



今回来れないからと前日や当日メールをくれたお友達



両サイドの出店者さまもとても良い方達でお話できて楽しい1日を過ごせました。





たくさんの人達に・・・   ありがとうございました☆




またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

