Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バックチャーム付き くまさんTOPイベント ≫ バックチャーム付き くまさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バックチャーム付き くまさん

今タイトルを入れる時、
くまさんを変換したら当たり前だけど『熊さん』と出て 「おっ!」とびっくりしてしまった。
『熊さん』 『クマさん』 『くまさん』

熊さん はないけど、どれがこの仔達に合うか・・・
イメージってありますよね。



で、くまさん のイメージで (*^_^*)

moblog_0116cf47.jpg


今週末の神戸のイベントでは、
大きな仔は補充できないままの参加となります。 ゴメンナサイ

こちらのバックチャームのあみっこと、
ストラップは少ないですが新たに製作できた分も追加して持って行きます♪


なんとか雨はクリアできそうですし、
今回は入場無料でフリマエリアもありATCイベントとはまた違う雰囲気だと思います。

お近くの方良ければ是非遊びにいらしてください (^v^)



   イベントのお知らせ 
 
                

   2014 3/29(土)   
   フリマ&クリエーターズフェスタ      
         11時~17時  神戸六甲アイランドファッションマート 
                       アトリウムプラザにて





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

