Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コットン糸のあみぐるみTOPあみぐるみ ≫ コットン糸のあみぐるみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コットン糸のあみぐるみ

昨日は1日ダラーーーっと過ごしてしまったので、
今日は朝から色々動きました(^^)

いつもより道が混んでいますね。
皆さんお買い物でしょうか。
私は結局お財布探しができないまま、増税を迎えてしまいます。 かなしい。。。



5月のイベント製作に入る前に、
いくつかの委託店さんへの納品準備を始めています。


こちらのあみぐるみは名古屋の犬山にあるmotifさんへ。



4月5日・6日と春の犬山祭があり、
たくさんのお客様が来られるそうです。


コットンの糸で編んでいますので、
毛羽立ちがないため少し爽やかな印象の仕上がりになっています。

あえて何も付けずシンプルくまさんです。


コットンの糸って硬いのか、
編み続けていると指がこすれて痛くなるんですねー (>_<)

網目もはっきり見えるので、
ある意味いつもより必死の作品です☆


ご縁がございましたらお買い求めくださいませ (*^^)





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

