Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの映画TOPひとりごと ≫ 久しぶりの映画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの映画

『ウォルト・ディズニーの約束』を観てきました。
メリーポピンズが作品になるまでのお話。

なんでアナと雪の女王じゃなくて?とお思いのアナタっ!
ですよねーーー そちらの方がディズニー映画って感じですものね。


私はディズニーが好き!というより、オールドミッキーが好きで、
この映画の予告CMに大きなレトロちっくなミッキーが出てたんです。

どうゆう状況であのミッキーが出てくるのか気になって、
ウォルト・ディズニー彼自身がどんな人かも気になるし。という感じです。



なぜメリーポピンズのアニメがないのか。

昔のお話なので、あの時代の街並み、お洋服、俳優さんの顏  ヘアメイク? なんとなく皆さんちょっと古っぽいんですよね

2つの時代のシーンのつなぎ方やもうまくできています。


昔を振り返り、ミッキーの事を『ねずみ』というウォルトも面白かった。


そうですよ。 ねずみなんですよね。


我が家にも購入してちょうど20年くらいになるミッキーがおります。

日向ぼっこさせないと臭くなるほどきちゃないのですが・・・ ^_^;



夢を与える事へのこだわりを持っていた ウォルト・ディズニー。

恐れ多いですが、物つくりをするうえで共感できる部分も多いです。


やっぱり ディズニー最高!!




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

