Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 歯医者さんTOPひとりごと ≫ 歯医者さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歯医者さん

詰め物が欠けたので歯医者さんへ。
年明けにも行たのに、今度は違う部位 (>_<)


久しぶりに麻酔をしてもらい、詰め物の型をとってきました。
カルテを見ると12年前の詰め物だったみたいで、
ごくろうさん。です。

12年前よりいい種類の詰め物ができたらしく、
今度はそっちを入れてもらう事にしました。
医療は進化してますねーーー

患者さん側になるとあのチェアーってめっちゃ緊張する。

ベタながら麻酔後のうがいでピューーーと水を飛ばすし。 

全てにおいて完全に素人さんに戻っております。
もう歯科では働けないな・・・・・



あーー、まだ痺れてる。

でもね、麻酔が切れていく感じ、
結構好きなんですよねーーー♪  変!?

これから楽しもうと思います (^_^)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

