Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アート&てづくりバザール in 神戸 ブース決まりましたTOPイベント ≫ アート&てづくりバザール in 神戸 ブース決まりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アート&てづくりバザール in 神戸 ブース決まりました

5月3・4日神戸で開催される
アート&てづくりバザールのブースが決まりました!


今回はプチブースで

P-55



会場全体はこんな感じ

moblog_83e81e2d.jpg

大阪会場より全体が見渡せてコンパクトですね。




ではズームで!!  ピンボケですみません(>_<)

moblog_ce862c6f.jpg


近くにカフェコーナー
左外には屋台コーナー


『美味しい匂いがしてお腹がすくんじゃな~い?』 ブースです。




こちらのイベント入場料600円かかってしまいます。(前売りは500円)


連休なので遠出される方も多いと思いますが、
個性ある手作りのお店がたくさん出展されますので、是非遊びにいらしてください♪




                    
   2014 5/3・4(祝)  
   アート&てづくりバザール in KOBE
         10時~17時  神戸国際展示場3号館
           P-55     

       
          
  

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

