Peach Melba

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPひとりごと ≫ 万博ロハスフェスタ行ってきました

万博ロハスフェスタ行ってきました

昨日は万博ロハスフェスタへ行ってきましたよ~

天気も良くて緑が綺麗で、
ロコモコ食べたり、引き揃え糸を買ったり、
とっても楽しい1日でした~~♪

暑かったので久しぶりにメロン味のフローズンを食べたのですが、
友達の子供達は『かき氷』

「フローズンってどんなん??」って (@_@) 
えっ!? そうなん!?

そう言われて周りをみてみたら、
確かにフローズンを買っているのは大人が多い。


子供にはかき氷の方が人気なんですかね。
フローズン美味しいのに。。。





さて、
イベントも今週末と迫ってきましたーーー
なんとなく気持ちがザワザワしてきました。
アート&てづくりバザールって、やっぱり緊張するな~


久しぶりにミシンを出したら、いきなり親指負傷 (*_*)
なんてこった。
平常心。 平常心ですね。


3日、4日とお天気も良さそうです。

暇だなーーーー 
どっか行きたいなーーーー
と思ったアナタ!

是非是非お待ちしております (*^-^*)


          イベントのお知らせ 
 
                
   2014 5/3・4(祝)  
   アート&てづくりバザール in KOBE
      10時~17時  神戸国際展示場3号館
               ブース P-55
    ☆ まだまだ慣れないイベントで必死な顔をしていると思いますが是非お声かけてください! ☆



   2014 6/21(土)22(日)   
   クリエーターズマーケット vol.30 名古屋
      11時~18時  ポートメッセなごや                  
            ブース未定  (決まり次第お知らせします)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL