Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日ですTOPイベント ≫ いよいよ明日です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ明日です

明日ですよーーー!!!
朝から確認と荷造りしています。

電車は混むのかな?とか、
方向音痴なのでちょっと早めに行く方がいいかな?とか、
忘れ物しそう。とか、
頭の中ぐるぐるしてきました。 (*_*) アセアセ


神戸でのアート&てづくりバザールは3年前から始まって私は初参加です。
大阪に比べ会館もこじんまりしているのですが、
そんな貴重なブースに出店させてもらえるので光栄だなーと感じています☆

初めての2日間出店。
楽しもうと思います!




ねこちゃん追加できました(*^^*)
グラデーションのお気に入りの毛糸なのですが、
この毛糸は廃番になっているのでこれで最後の仔になります。。。

moblog_62484ad9.jpg

他、白ねこちゃんも連れて行きますよ~~



是非、そんなあみっこ達に会いにきてください♪



          イベントのお知らせ 
 
                
   2014 5/3・4(祝)  
   アート&てづくりバザール in KOBE
      10時~17時  神戸国際展示場3号館
               ブース P-55
☆ まだまだ慣れないイベントで必死な顔をしていると思いますが是非お声かけてください! ☆


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

