Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋クリエーターズマーケットTOPイベント ≫ 名古屋クリエーターズマーケット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋クリエーターズマーケット

連休も終わり、曜日感覚がめちゃくちゃです。


仙台メリーメリークリスマスランドさんへ納品準備が終わり、
明日発送します。
お近くの方は是非お店へお立ち寄りくださいませ (^_-)-☆



6月21日(土)、22日(日)の2日間、
今度は名古屋のクリエーターズマーケットへ初出展します!


クリエーターズマーケットのHPでは出展者さんの一覧がUPされています。
こちらの7ページに掲載されています☆


出展数もすごいです。
大きな会場だよーーとは聞いていますが、想像できないなぁ。

フードコートや屋台もたくさん出るらしく、
そちらも楽しみ♪


まだ案内パンフが届いていないのですが、
またブースが決まり次第ご報告しますね~




名古屋へ乗り込むぞーーーーー!!!!

行くぞーーーー 名古屋! 




        イベントのお知らせ 
 
                
   2014 6/21(土)22(日)   
   クリエーターズマーケット vol.30 名古屋
      11時~18時  ポートメッセなごや                  
            ブース未定  (決まり次第お知らせします)









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

