Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリマの作品たちTOPあみぐるみ ≫ クリマの作品たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリマの作品たち

久しぶりの更新になってしまいましたーー
(最近はtwitterへの更新が多くなっています。そちらも是非!)

今日はお友達と中之島で美味しいパエリアランチをしてお腹も一杯なので、
寝るまでちょこっと製作しようと思います♪ (野球観ながら~~)



クリマへ連れて行く仔達のご紹介は来週くらいからできそうですが、
ちょっとだけよ~~ (カトちゃんペッ!)

moblog_353d3094.jpg

こちらのシリーズは色違いで3仔仕上がっています♪
名古屋へ行くのでお洒落がしたいと言うのでケープも着せてみましたが、
会場は熱気で暑いと思います。
我慢してよーーー!と言ったので、少々ビビッて困った顔をしています(^^)



そして今回はアクセサリー作家さんの出展も多いので、
レジンのコンパクトミラーを持って行きます。

moblog_281b0440.jpg

電車やお店などでもファンデーションケースを出すより、
これなら出しやすいと思います(^o^)

押し花や色染めしたドライフラワーを使って、
全部違うデザインでどれもなかなか綺麗に仕上がりました。


今回クリマ初のうえ2日間出展なので、どれだけ商品を用意していいのか見当が付かず、
取りあえず作れるだけ持って行きますので、
たくさんの中からお気に入りを見付けにきてくださいね♪




  イベントのお知らせ 
                
   2014 6/21(土)22(日)   
クリエーターズマーケット vol.30 名古屋
11時~18時  ポートメッセなごや  2号館・ M-561

    こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券750円/2日券1,300円
☆当日券:900円  (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

 是非お声掛けてください♪ お会いできるのを楽しみにしていおります(^_-)-☆




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

