Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリマの作品たち④ ストラップ編TOPあみぐるみ ≫ クリマの作品たち④ ストラップ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリマの作品たち④ ストラップ編

大阪は曇り空です。 どよよーーーーんなお天気です。
気分もなんかシャキッ!とせず、製作後で気が抜けたのかでろろーーーーんとしております。


昨日一足早く荷物ちゃんが旅立ちました。
ネコちゃんはテグスが曲がると嫌なのでVIP待遇の手荷物にして、
まだお家におりますのでこれ忘れないようにしないとなー 



今日は編みまくったストラップのご紹介です。

IMG_0827.jpg

ネックレスと手足耳、本体、全て違う色にしました(^^)

いつもイベントでは売切れてしまうので張り切ってこれだけ作りましたが、
今後はこれだけの数はもう作れません。笑


並べると可愛いのですが、正直大変でした(>_<)
小さな手足耳をひたすら編み、力をいれすぎたのか指が痛くなっちゃったり、
形になるまで手ごたえがないままひたすら続ける。

うひょーーーー!が続きます。 どんな状態!?表現ベタですみませぬ。。。



IMG_0824.jpg


でもそんなこんなの結果、いい表情の仔達がたくさん仕上がりました♪

手に取っていただいてじっくりお顔を見ながら、
気にいった仔を見付けてくださると嬉しいです☆



  イベントのお知らせ 
                
   2014 6/21(土)22(日)   
クリエーターズマーケット vol.30 名古屋
11時~18時  ポートメッセなごや  2号館・ M-561

    こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券750円/2日券1,300円
☆当日券:900円  (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

 是非お声掛けてください♪ お会いできるのを楽しみにしていおります(^_-)-☆



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

