Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう明日はクリエーターズマーケットですTOPイベント ≫ とうとう明日はクリエーターズマーケットです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう明日はクリエーターズマーケットです

名古屋での初のイベント♪

改めてクリマのHPを見ると、
3000人の出展者に、大きな2つの会場、来客数も半端ない大きなイベントです。


これに向け色々な準備もした。
自分なりに頑張った。
なので、めーーいっぱい楽しみたいと思います☆




IMG_0820 (2)






お天気がいまいちのようですが、
来場のお客様、どうぞ気を付けていらしてくださいネ!


 イベントのお知らせ 
                
   2014 6/21(土)22(日)   
クリエーターズマーケット vol.30 名古屋
11時~18時  ポートメッセなごや  
2号館・ M-561

    こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券750円/2日券1,300円
☆当日券:900円  (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

 是非お声掛けてください♪ お会いできるのを楽しみにしていおります(^_-)-☆


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

