Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬山motifさんにてお買い物♡TOPお気に入り ≫ 犬山motifさんにてお買い物♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬山motifさんにてお買い物♡

イベントの翌日、委託でお世話になっいる名古屋犬山のmotifさんへ行ってきました

こちらのお店は私の委託活動の大きな軸となっていたお店でしたが、
7月10日で閉店される事になりました

私の制作の過程というか経過がこのお店には刻まれていて、
温かなとても良いお店でした


店長さんと最後にたくさんお話しできて、ご挨拶できたこと、
やっぱり素敵なお店で閉店してしまうのが寂しく何ともいえない気持ちで帰路に着きました


6年程お世話になっていたので、
たくさんの方にPeach Melbaのアクセサリーとあみぐるみをお迎えいただいたと思います
この場をお借りしてお礼を申し上げます


「ありがとうございました」








『WATERCOLORS』さんの鉛筆キャップ
鉛筆は使わなくなったけど、あまりにも可愛かったので購入(^^)

細かい手作業に圧巻!

moblog_e27f232c.jpg


大切にします♪


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

