Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 蒸し暑いですねーーーTOPひとりごと ≫ 蒸し暑いですねーーー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蒸し暑いですねーーー

夏きましたねーー

毛糸が辛い季節です

毎年のんびりペースで作業していましたが、
今年はそうも言ってられず、お家にいる時はほとんど編んでいます
覚悟はしてたけど辛いかも。。。


でも頑張る!(*^。^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もここからくだらない内容になります。



あまり美しくないので画像はありませんが(^m^)
本日の晩御飯


枝豆(湯上り娘)、焼き茄子
豆腐(キムチ&ごま油&ごまのせる←これめちゃ美味しいです!)
ポテトサラダ、イカリングフライ
ビーーーーーール!!!


もうここまできたら、
『 おやじ小さな行きつけ居酒屋で呑む 』みたいになってます



あみぐるみのお話しを待ってくれている方もいるなか、
しょーーもないネタですみません。。。


改めましてこんな内容もあるブログですが、宜しくお願いいたします(^^)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

