Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今後の予定TOPお知らせ ≫ 今後の予定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後の予定

毎日びっくりする暑さですねーー

少々バテぎみですが、しっかり食べて寝て過ごしています

昨日はお友達が遊びに来てくれて、一緒に石鹸のヘリテージデコをしてみたり、
リフレッシュできた1日でした

7月いっぱいはおもいっきり遊ぼう!と決めていたので、もうすぐそんな日も終わって、
8月からはこもりながら必死で制作頑張りますよーーー!!



では、本題へ・・・
お客様からお問い合わせをいただいたので、
今後のイベントなど今年の予定をお知らせします



☆ 9月13日(土)・14日(日) アート&てづくりバザールin大阪 
      ブース詳細は8月中旬にお知らせします

☆ 11月11日~16日 仙台 メリーメリークリスマスランド 企画展
      Peach Melbaの作品展です
      あみぐるみ・アクセサリーイベント並みにたくさん並びます♪



このような予定になっていますので、
皆様とお会いできる対面イベントは9月の大阪のイベントが今年最後になります
(11月クリマ・12月アート&てづくりバザールはエントリーしません)




*:ここからは委託店さんでお買い求めくださっている方へ。。。*


納品が滞っていたり、たくさんの数を納品できず申し訳ありません

今年からイベント出展を始め、
今後どのような形で活動していくか試行錯誤しております


あみぐるみは制作にとても時間がかかります
毛糸を編んでつなぐだけではないのです

耳・目・鼻・手足の位置 これもスーッと決まる時と全くうまくいかない時もあります
綿入れひとつにしても詰めるだけではなくバランスをみながら形を綺麗にしながら入れるので時間がかかります


その仔その仔の個性を出すために、
どの小物が合うかあみっこの顔を見ながら考えて、
その小物作りも大きさや形、失敗したらまたやり直します

もっと適当にすればたくさん生産できるのかもしれないけど、
私はそんな仔は作りたくありません

個数はたくさんつ作れなくても、
ちゃんとした納得した物を作ってお届けしたいと思いながら作っています


今までよりはゆっくりペースになりますが、
待っていてくださると嬉しいです


よろしくお願いいたします


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

