Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たれ耳ロップちゃん出来ました(^^)TOPあみぐるみ ≫ たれ耳ロップちゃん出来ました(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たれ耳ロップちゃん出来ました(^^)

いやー、毎日暑いですね

夕方からはクーラー無しでは耐えられないので、
あまり好きではないけど付けてます



そろそろ来週あたり、9月のイベント『OSAKAアート&てづくりバザール』のブースNo,詳細がわかるはず

まだ毎日呑気にかましていますが、あれが届くとめちゃ焦ってくるので、
ポケーっとするのも今のうち!?かも ・・・


twitterやFacebookではちょこちょこ制作過程をUPしていましたが、
やっとお披露目できるまでになりましたのご紹介させてください♪

そのてづバに持って行く、たれ耳ロップちゃんです

moblog_893b9b6f.jpg

とにかくあまーーーい、かわいーーーい仔を作りたくてレース攻め♡

moblog_02ec6b06.jpg

めちゃ可愛く仕上がりました!

とってもフワフワな毛糸なので、余計に可愛いのかな


実は少し違うお友達も同時進行中で、持って行くロップちゃんは2つになります


こちらもあまーーーーーく、仕上げますので、また出来たらUPしますね。!




 イベントのお知らせ 
                
 2014 9/13(土)~15(祝・月)
OSAKAアート&てづくりバザールVOL.16
☆Peach Melba は13日・14日出展します☆


10時~17時  大阪南港ATCホール  

ブース詳細は決まり次第お知らせします

 こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券500円
☆当日券:650円  (小学生以下無料)

 是非お声掛けてください♪ お会いできるのを楽しみにしていおります(^_-)-☆





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

