Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントまで12日!TOPあみぐるみ ≫ イベントまで12日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントまで12日!

9月突入ですね
すっかり秋の涼しさで、あんなに暑かった夏の暑さが懐かしい気もします


そうこうしているうちにイベントまで12日となりました

今回はアドバイスもあり、スケジュールを組んで制作に取り組んだおかげで、
目標数仕上がりました☆  おぉーーーーー!珍しく早いや~ん

仕上がった途端気が抜けて、この3日かぎ針触らず過ごしています。
極端すぎる自分に笑えますが、集中が切れるのかいつもこうなっちゃいます。

終わったーーとはまだ言い切れず、
後はもろもろ細かい用意をして、当日を迎える準備をしていこうと思います。



さてここからは紹介ですよーー♡


IMG_0918 (800x634)

こちら今回の1番VIPになります☆

とっても時間がかかった白うさぎのたれ耳ロップちゃんです

何度もやり直して、とにかくラブリー♡にしたくて、
とても可愛く仕上がってくれました

いつものサイズよりほんの少し大きくて、おめめは茶目です


とにかくふわふわで、可愛い!!
もうこれは実物を見てもらわないと伝わりません! 笑

是非会場へお越しくださいませ~~♪




2014 9/13(土)~15(祝・月)
OSAKAアート&てづくりバザールVOL.16
☆Peach Melba はP-62にて13日・14日出展します☆ 


10時~17時  大阪南港ATCホール  

 こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券500円
☆当日券:650円  (小学生以下無料)

是非お声掛けてください♪ 
お会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

