Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント ねこちゃんTOPあみぐるみ ≫ イベント ねこちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント ねこちゃん

大阪は午前中すごい雷でした
柄にもなく両耳を手で押さえてしまいました
意外と私って乙女チックなの!?!?   ちゃうよな( ´艸`)ムププ



イベント会場まで電車なので、
必要な小道具の選別とディスプレイの予行練習してみました

いつも雛人形並びになってしまうのが嫌だったので、
今回は散らかし陳列 ? なんか違うな
まばら置き? これも変? 
そんなイメージのディスプレイにしますね~~ 



こちらは ねこちゃんシリーズ2匹です

IMG_0897 (800x590)

もふもふの尻尾が気持ちいですよ♪





2014 9/13(土)~15(祝・月)
OSAKAアート&てづくりバザールVOL.16
☆Peach Melba はP-62にて13日・14日出展します☆ 


10時~17時  大阪南港ATCホール  

 こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券500円
☆当日券:650円  (小学生以下無料)

是非お声掛けてください♪ 
お会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

