Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 男の子できましたTOPあみぐるみ ≫ 男の子できました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男の子できました

駆け込みセーーーフ!!


できたてほやほやでございます♪

IMG_0942 (800x639)


レースの仔が多かったので男の子バージョン作りました。

全部手縫いなので、糸始末などが下手っぴなのですが一生懸命作りました☆

この生地を買いに行った時ちょうど母と一緒で、
「 ジーンズ生地みたいのがほしいねん。 あみぐるみの服作るねん」
と言ったら、
「えーーー?!」と驚いていたのを思い出します。

なかなかお茶目な仔が出来た~  ププッ

アップリケは後ろにもありますので、ひっくり返して見てみてくださいね~(´∀`)




他の仔をだだーーっとご紹介しますo(^m^)o


被り物に挑戦☆
IMG_0902 (800x649)

こんなのも♡
IMG_0899 (800x600)

キーホルダーも♪
IMG_0938 (800x768)


他には、*ぱんだがパンダのネックレス*や、いつもの*くまカゴ*も持っていきます!


3連休はお天気も良さそうなので、たくさんの方が来てくれたらいいな~
2日間頑張ります!!
当日の様子もまたUPしますねーーー





2014 9/13(土)~15(祝・月)
OSAKAアート&てづくりバザールVOL.16
☆Peach Melba はP-62にて13日・14日出展します☆ 


10時~17時  大阪南港ATCホール  

 こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券500円
☆当日券:650円  (小学生以下無料)

是非お声掛けてください♪ 
お会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

