Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ OSAKAアート&てづくりバザール、ありがとうございましたTOPイベント ≫ OSAKAアート&てづくりバザール、ありがとうございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OSAKAアート&てづくりバザール、ありがとうございました


お天気にも恵まれ、無事にイベントを終えることができました。

今回は2日出展ということもあり、前回よりたくさんのあみぐるみが優しいママと出会うことができ、
お迎えいただいて感謝しきれない思いでいっぱいです。
皆様本当にありがとうございました。

たくさんの嬉しいお言葉、
これからの私の制作活動に大きなパワーとなること間違いなしです!



DSC_0353.jpg
オープン前です


周りのブースの方と楽しくお喋りできて、2日間あっと言う間でした。
お手伝いに来てくれたお友達もアリガトウ。





1つのあみぐるみは完成までに数日かかります。試行錯誤して失敗もあります。
ある程度の数を作って並べて増えていくうちに嬉しくもなるのですが、
果たしてこの中にお客様が気に入ってもくれる仔はいるのか。。。と、
妙な不安も出てきてイベント前はザワザワしっぱなしです。


この歳になると自分を評価される機会もだんだん少なくなってきて、
多分私はあの場所で自分の存在を確認しに行っているような気がします。
そういう場所があることに感謝しつつ、今回もバチッ!と確認しました。 笑
また次へ向かっていけそうです。



あみぐるみは素材の事など結構お客様に質問される事も多く、
一人出展だとブースを離れにくく、お買い物がほとんどできないのが残念。。。
見たいのにーーー! 買物したいのにーー!  ムキッー!
たくさんの作家さんの素晴らしい作品を見るのは元気も出るし刺激も多いので、
12月開催のてづバはお客さんとして遊びに行くことにしました♡


次回の出展の事を聞いてくださった方々、
はっきりとしたことがお答えできなくてスミマセン。
怠けやすい性格なため(´・ω・`)、今後の予定を立ていかないいけないなーーと検討中です

申し込んでいるものはあるので、もし決まればまたお知らせします。


これから準備をしてお留守番になった大きなあみっこ3つと、
ストラップを通販サイトで販売しようと思います

気持ち切り替えて頑張ります


これからもPeach Melbaをよろしくお願いします







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

