Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなに空いてしまったーTOPひとりごと ≫ こんなに空いてしまったー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなに空いてしまったー

久しぶりの更新になってしまいました。   へへへ (^。^)  
 

紅白の司会が決まったり、
秋のドラマが始まってこれが終わる頃はもう12月

もうすぐ年賀状とか販売始まるんじゃないの?

えらいこっちゃですよ。




最近の私はというと、
委託店の納品や来月に控えた仙台メリーズさんでの展示分の作品作りしています。
メリーズさんの企画展というのは私の作品展のようなもので、
お店の展示スペースに6日間置いいただけるので、
そのためにいつもより多めの作品をどどっと送るというわけです。


アクセサリーとあみぐるみを納品しますので、
いつもメリーズさんへ来ていただいているお客様、是非チェックしてみてください♪






12月のクリーマイベント用も作らねば・・・ こちらまだ全く手付かず。。。

来年1月にはtetoteさんのイベントで念願の阪急うめだ本店さんの参加も決まってるし、

年末私はどうしてるんだろう。  

考えると怖くなるので、まずは手を動かそう。






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

