Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワークショップ無事終了しましたTOPイベント ≫ ワークショップ無事終了しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワークショップ無事終了しました

私にとって初めてのワークショップ


いつも作り手だけど、人が作るのを見るのも楽しいんだな~と、
今までには感じなかった新しい気持ちも発見できました
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました☆


お友達も来てくれてお喋りしながら楽しい時間も過ごせたし、
いつも本当に皆アリガトウ (*´∀`)
わざわざ遠いところから来てくれて感謝です♡


大好きな大塚屋さん☆
お客さんで行ってる時もそうですが、スタッフの皆さんが本当に優しい!
温かいお店だな~~とまたまたファンになりました
お世話になりました (*´∀`)


そして、展示販売をされていた他の出展者さんともお話ができて、
またまた刺激を受けました☆
これからもよろしくお願いします♪


私にはまた新しい世界が見れて、身体はくったくただけど(肩こり頭痛がピーク。。。)
いい経験になったし、また機会があればワークショップやりたいなって思いました



さて、これからはというと、、、

12月と来年1月の出展用のあみぐるみ制作をマジでやらねばっ!
こちら計画は立てているのですが
あまり、、、 ほとんど進んでいません。。。。


よっしゃ! やりまっせーーーーー!  (・`ヘ´・;)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

