Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くだらないネタですTOPひとりごと ≫ くだらないネタです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くだらないネタです

はい。
久しぶりに今日の晩ご飯です    手作りネタをお待ちの方は今日はスルーしてくださいませよ  オホホーー 



あじのみりん干し
ハマチのりゅうきゅう漬け
イカとプチプチ(数の子?なんだろう?)の珍味   by.北海道物産展
メインディッシュ の お・で・ん


このおかずで、お茶では失礼なので、はい、 ビーール!!


そしてもう1つのアテ、 TVは日本シリーズ ☆



だんだん歳を取ってくると、嗜好が変わってきて、
食べれなかった物が一気に好きになってくる


まだ食べれないものは
シソ & ミョウガ  香味物が苦手 

きっと舌のどっかの部分だけまだおこちゃまなんだと思う


なのでちょっと高級な日本料理屋さんへ行くと、
お行儀が悪い子になってしまうのだけど、
大人なので場をみて我慢して食することもできます (・ω・)




ただそれだけ


酔っ払い日記でした


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

