Peach Melba

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPあみぐるみ ≫ クリーマクラフトパーティーのあみぐるみ

クリーマクラフトパーティーのあみぐるみ

めちゃ寒いですねーーー

作業するにも手が冷たいので、お尻に敷いたり、摩ったり、
生姜葛湯飲んだり、手首までの手袋したり、  もうええって
冬ですね。 冬になっちゃいましたーー



来週なのですよ。 クリーマさんのイベント


制作は昨日で一段落したので、少しご紹介していきます

とにかく柔らかい白くまさんです☆
ケープもふわふわ、あみぐるみも別糸を2本取りして編んでいるのでふわふわです。

ティアラも付けて乙女チックなこの時期に合うような特別なイメージで作りました。

IMG_1088 (900x675)  


IMG_1086 (900x675)

お色はこの2つで1点ずつです

IMG_1082 (900x675) (839x602)


クリーマクラフトパーティー

イベント詳細はこちら

2014 12/20 (土)・21(日)
Creemaクラフトパーティ2014
☆Peach Melba は20日(土)のみ ブース I -57 ☆ 

10時~17時  インテックス大阪 
 
 こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券700円
☆当日券:900円  (小学生以下無料)

これが終われば 1月14日~27日までtetoteさん企画の うめだ阪急さん に出展します

イベントが終わり次第そちらも告知始めますね



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL