Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリーマクラフトパーティーのあみぐるみ 続TOPあみぐるみ ≫ クリーマクラフトパーティーのあみぐるみ 続


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリーマクラフトパーティーのあみぐるみ 続

大阪は雨です。

土曜日も気温はマシのようですが、あまりお天気良くない?
でもーー、会場は屋内ですので来ちゃえばへっちゃらさ~~!

いやいや、でもでも、会場へお越しの際は気をつけてお越し下さいね~





ロップちゃんの紹介しますね。

めちゃくちゃ可愛く仕上がっています♪

うさぎさんの中でもこのお耳の方が性格が穏やかだと聞きましたが、
うさぎさん飼ってらっしゃる方そうなのですか~~??


IMG_1102 (900x675)

どちらもリバティーの生地をポイントにしています。
リバティーって本当手縫いしやすいですね。 

IMG_1108 (900x675)


この糸は目をつぶって触ると、
「えっ!? 触ってる? えっ!? えーーーー!!!」
みたいな糸です (伝わりますでしょうか?)

その代わりめちゃ編みにくい、間違えたらほどけにくい、
ボツになる事も多い、やり直しがきかない糸です。


そんな私の必死の作、見に来てくださいませ ヽ(;▽;)



クリーマクラフトパーティー

2014 12/20 (土)・21(日)
Creemaクラフトパーティ2014
☆Peach Melba は20日(土)のみ出展します☆ 

10時~17時  インテックス大阪 ブースI-57

 こちらのイベント入場料がかかります
☆前売券:1日券700円
☆当日券:900円  (小学生以下無料)

是非お声掛けてください♪ 
お会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

