Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 私のクリスマスプレゼント☆TOPひとりごと ≫ 私のクリスマスプレゼント☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のクリスマスプレゼント☆


クリスマスイヴですねー☆
皆さんプレゼントもらえそうですか~

私から皆様にはくまさんからお花をどうぞヽ(*´∀`)ノ

IMG_1135 (900x670)



私は昨日大きなプレゼント貰えました!!


来年5月東京で開催されるアジア最大級イベント
『 デザインフェスタ 』 の繰り上げ当選です!


ひそかに応募し、9日に落選メールが届いていました。

応募者多数のため出展は抽選で、かなりの激戦と聞いていましたので、
そりゃそうやわな。仕方ないか。と、諦めもつきやすいものの、
ガクーーーーンと気落ちしていた2週間。

繰り上げ当選が23日にあるとは聞いていたけれど、
くじ運のない私なので完全に諦めていたところ、夢の当選メール☆

叫びましたーーー!!
こんなに嬉しいプレゼントヽ(´▽`)/


実感わかぬまま今日は振込も終え、無事にブース確保できました。


夢のデザフェス! 
東京ドキドキだけど、せっかくいただいたチャンスを大切に、
いいイベントにできるよう頑張ろうと思います。

私はクリスマスを満喫した気分なので、
もうこれ以上何もいりません。笑

皆様! 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~~


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

