Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今後のイベントTOPイベント ≫ 今後のイベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後のイベント

インフルエンザが流行っているようですが、
皆さん大丈夫ですか?

私は今週からくしゃみ、鼻水出まくり。
熱は出なかったので良かったけど、
今は右っ鼻が詰まってます。 
今日もお家でおとなしく搬入の準備するとします



さてさて、今回のお題にもありますように、
昨日、3月ATC開催のアート&てづくりバザールの出展結果が出ました。


外れてしまいましたーーーー


昨年からイベントを始め、運良く応募するもの全て通過していたので、
そろそろ運も使い果たしたか。。。
なんだかこれから応募するのが怖くなるわーーー
人気のイベントは激戦なので、
まぁ、それはそれで何かの流れなのかなと思うことにします。


昨年は出展させていただいた5月神戸てづバの申し込みも始まっているのですが、
5月は東京デザフェスが決まっているので見送ります。



となると・・・・


関西での大型イベント出展は、
9月のてづバ通過するまでないんですよーーー
まだ1月なのに~~~!? |゚Д゚)))

もし楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、ゴメンナサイ。。。
9月も通過できなければ、12月。
どちらかには当選したいなぁ


3月が空いて時間ができたので、
6月の名古屋のクリマ1日出展してみようかとも考え中


5月のデザフェスを頑張れ!
委託店さんの納品もお待たせしているのでそちらもきちんと納品しなはれ!

と言われているような気がします( ´艸`)



今年前半にお会いできるのは
来週からのうめだ阪急さんのみになりますので、
そちらであみぐるみを見てくださると嬉しいです☆

またあみぐるみ紹介しますね!





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

