Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 阪急うめだ本店@tetoteハンドメイドバザールTOPイベント ≫ 阪急うめだ本店@tetoteハンドメイドバザール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阪急うめだ本店@tetoteハンドメイドバザール

まだまだ先だと思っていた阪急さんのイベントですが、
今日から2週間開催されています☆

Peach Melbaブースは左棚列の下段になりますので、
作品を見るのは、しゃがんで、もしくは中腰スタイルになっちゃいますので、
皆さんギクッ!と腰を痛めないようにしてくださいねーー (*´∀`)


左上奥の方は取りにくいディスプレイを作ってしまいましたので、
店頭に立つ日に少し前に出したいと思っています。
それまでご不自由をお掛けしますが、
どうぞお気軽に手に取ってご覧くださいね。





狭いスペースに25名の作家さんの作品を並べているので、
とにかくブース場所によってライト当たりが・・・ (´・ω・`)
仕方がないのかもしれないけど、
日陰の子みたいで、ちょっとあみぐるみ達が可哀想だったかな

今回期間が長いので強いライトに当たって、
商品が焼けなくていいといえばいいのですが。


イベントって出てみないとわからない事が多いので、
これも経験ですね。



期間は14日~27日 (最終日は17時まで)
阪急うめだ本店10F tetoteブース内

素敵な作品がずらりと並んでいますので、
是非お立ち寄りください♪~♪~



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

